ステキな贈物♪ | ろぷのブログ

ステキな贈物♪

今日は昼には雨も降ってきて。


といっても そんなにひどくはないけれど・・・


週末まで雨模様ですねぇ・・・



本当に避難勧告でたらどうしようって思います・・・


よく学校の体育館とかで待機してるけど、動物って連れていけないんでしょうね・・・


福島の方々も 大事な子達を残してる方も・・・


きっと辛かっただろうなってしみじみ思いますねしょぼん



ひなさんの仰向けは 立っちしてる時に ズリズリって倒してる私ですあせる


最近は 手を離しても 5秒はジッとしてますよぉ~


抱っこでの仰向けは絶対無理だけどあせる




今日はステキな贈物が届きましたぁ~音譜


『ほのぼのダイアリー』 の ぽーさんからでしたニコニコ


ぽーさんのお宅には ぽっけちゃんララちゃん という可愛いにゃんずがいますビックリマーク


そして お魚さんもたくさんいます~


つい最近 エンゼルちゃんが卵を産み 何度も失敗を繰り返しながらも


ぽーさんの懸命な努力で たくさんのエンゼルの稚魚ちゃんがビックリマーク


今では エンゼルの形になってきて 優雅に泳いでます。


金魚くらいしか飼ったことないんだけど、お魚さん達も奥が深いんだなって思うこの頃です。



ろぷのブログ


可愛いウサギのカゴ、使うのがもったいないくらいのコースター(になるのかな~)


可愛いカード、入浴剤。



ろぷのブログ

ろぷのブログ



 
ろぷのブログ

ろぷのブログ


ろぷのブログ


入浴剤は 早速今日使わせていただきます~ラブラブ


先日 たいした物じゃないけど 


可愛い ぽっけちゃん&ララちゃんのキーホルダーを贈らせていただいたお礼とかであせる


かえって恐縮してしまったくらいですあせる


本当に ぽーさん ありがとうございました(o*。_。)oペコッ





さてさてヤンチャ姫ひなさん


今日はご機嫌悪かったのか ケージ内ではこんな状況にビックリマーク



ろぷのブログ


何でトイレがケージの入り口にあるんでしょう・・・



ろぷのブログ


入り口あけたら どうやって出てくるんだろはてなマーク


トイレから降りて出てくるのかなはてなマーク


って思いきや



ろぷのブログ


さすが ヤンチャ姫ひなさん!!


このまま上手にでてきましたぁ~にひひ



GIFアニメです



ろぷのブログ


女の子なのにねぇ・・・




そうそう 台風の影響で 26日の ろぷchanの秋季供養祭は どうなるんだろって


電話で問い合わせたら 日時が11/3に変更となりましたぁ~


ちょうど問い合わせをした時に 参加者に連絡をし始めてるようで。


係の人に「○○です」って伝えたら「ろぷchanですね」って即言われましたぁ~音譜


こんなことでも 覚えていてくれてるって嬉しいものですね音譜


「参加出来ますか」と聞かれたので「もちろん参加させていただきます」と伝えて。



台風の進路も まだまだどうなるのかわからない感じだし・・・


どうか被害が出ませんように・・・








          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ