気持ちよさそうな顔♪ | ろぷのブログ

気持ちよさそうな顔♪

おはようございますビックリマーク


今日も曇り空で・・・


今は雨も降ってないみたいだけど・・・


台風も 何だかすごい事になりそうで・・・


藤原の効果ってテレビとかで言ってるけど 何はてなマークって感じですねあせる


今週はずっとこんな天気なんだろうなぁ・・・




さてさてヤンチャ姫ひなさん


相変わらず上手にひっくり返すことが出来てますにひひ


抱っこしながらは出来ないんだけどあせる



ろぷのブログ


ろぷのブログ

こうやって見ると気持ち良さそうにしてるんだけどねぇ~ラブラブ


まぁ もともと自分でクルって回ってたから 


仰向けにされてもあんまり気にはならないんだろうねぇ~ニコニコ




台風の影響で雨が続きそうなので 気をつけないといけないですね・・・


避難したことがない私だけど もし避難勧告でたら 一体何をどうしたらいいのか


さっぱりわからない私あせる


きっとそんな事になったら アタフタしてしまいそうです・・・










          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ