ちゃっかり? or したたか? | ろぷのブログ

ちゃっかり? or したたか?

今日は1日曇り空で・・・


陽がないから なんだか肌寒く・・・



自分のPCが突然(はてなマーク)おかしくなるともう困っちゃう私あせる


マイページから 皆さんのブログにお邪魔しようとすると


何故か変な画面が・・・


何度やっても そんな感じで・・・


少しするとブログ読めるんだけど 何なんだろはてなマーク


ちなみにアメブロだけでなくヤフーとか見てもそんな感じであせる


どうも何かアプリケーションをダウンロードしちゃったせいだったみたいでしたあせる


やれやれ~



動物だけでなく 人間も体調崩されてる人も多いみたいで・・・


こういう時期って 体調崩れちゃいますよね・・・


ストーブつけるほどでもないけど 何か寒い・・・


ひとまず着込んで過ごしてる私です~



さてさて夜も絶好調なヤンチャ姫ひなさん


今日はカーテンと格闘ビックリマーク



GIFアニメです



ろぷのブログ


ろぷのブログ

何がしたいんだか!?


「ひなちぃー そんな事してないで こっちにおいで」って言うと


ひとまずダッシュで来るけれど 悪いことはしてませんって感じで


再び旅立っていく ひなさんですあせる


ちゃっかりしてるっていうか したたかって言うかあせる




何だか台風の進路が気になりますねぇ・・・


26日は 秋季供養祭なんだけど中止になっちゃうのかなぁ・・・