体調管理しっかりしないとなぁ~ | ろぷのブログ

体調管理しっかりしないとなぁ~

おはようございますビックリマーク


朝から曇り空~


台風も 27号 28号と近づいてるし・・・


この台風 どんな進路になるんだろう・・・



さてさてヤンチャ姫ひなさんビックリマーク


今朝も超絶好調で!!


元気な事はいいんだけど 元気すぎるってのも何だかなぁあせる


毛玉ケアのおやつを入れたら そのままくわえてケージから飛び出して


ろぷのブログ

ろぷのブログ


ろぷのブログ


食べ終わると走り始め


疲れると 最近のお気に入り場所で 片耳あげたまま寛いで


ろぷのブログ



ろぷのブログ

しばらく寛いでると




ろぷのブログ

何かを訴えるようにあせる



葉っぱをあげて


ろぷのブログ


ろぷのブログ

その後も 走り回り ケージ内に 戻って行きましたぁ~




最近 ウサちゃんの調子が悪い子も・・・


暑かったり寒くなったりで 人間でも体調管理難しいから


小さなウサにとっては もっと大変なんだろうなぁ・・・


食べないって本当に心配ですよね・・・


元気玉いっぱい送るから早く元気になってねぇ~ニコニコ







          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ