今日は暑くなりそうですね! 【追記あり】 | ろぷのブログ

今日は暑くなりそうですね! 【追記あり】

おはようございますビックリマーク


今日は週末と違っていい天気みたいで


気温も一気に上がる予感あせる


週末は本当に寒い1日だったぁ~




週末の楽しいひとときラブラブ


コメントもありがとうございましたニコニコ


えびっ子さんも 楽しかったって言ってくれて嬉しかったです~音譜


あんかけスパゲティー、味噌煮込みうどんとか名古屋めしですねぇ~


愛知に遊びに来る機会がありましたらぜひ食べてみてくださいね~



いろんな地域のゆるキャラ。


本当は地元のゆるキャラを絶対に言いたくないなって思ってたんだけどあせる


子供に可愛い~って言われる ゆるキャラが羨ましい私ですあせる





さてさて 相変わらず絶好調なヤンチャ姫ひなさん!!


偽妊娠の兆候も あれからなさそうだから落ち着いたのかなぁはてなマーク


朝から私のカバンをガジガシあせる



ろぷのブログ


ろぷのブログ

いろんな所に 穴があいてますショック!




ろぷのブログ


ろぷのブログ


しっかり葉っぱを食べて朝の日課は終了ビックリマーク





またまた台風が近づいてますねぇ・・・


伊豆大島も雨がすごいとか・・・


これ以上 被害が拡大しないことを祈るばかりです・・・




ここのとこコメントのお返事が滞っててあせる


少しずつお返事書いてますので~(o*。_。)oペコッ





ではでは1週間の始まり


頑張っていきましょう~ニコニコ







【追記】


いつもお世話になっている megっぺさんのお宅に


小さな黒猫ちゃんが。


にゃんずブログの皆様 もしよろしければ里親を探していただけると嬉しいです~


その記事は→




          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

         にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ