ろぷchanに感謝だよなぁ~ | ろぷのブログ

ろぷchanに感謝だよなぁ~

今日は雨が降ったりやんだりって天気で。


雨もそんなにひどくなかったけど 肌寒い1日でした~



さてさて 本日 大阪から うさ友さんが会いにきてくれましたぁ~ラブラブ


『えびっ子』 さんですビックリマーク


えびっ子さんは お姉さんと一緒に遊びにきてくれましたニコニコ


えびっ子さんとこには ユキちゃんという愛兎がいます。


そして今年5月10日に 愛兎ちゅらちゃんがお月様に。


ちゅらちゃんと ろぷchanの思い出話に花が咲きましたぁ~


随分前からのお付き合いと思ってたんだけど


ろぷchanが亡くなった事がきっかけで 読者登録してくれたそうで・・・


本当に ろぷchanが繋いでくれた縁だったんだなぁ~ってしみじみ感謝音譜


初めてお会いするのに お互い気をつかわず


えびっ子さん、お姉さんとも いっぱいお話出来て~ニコニコ



2時少し前に 地元の駅まで来てくれて そのまま我が家に。


ヤンチャ姫ひなさんとまずはご対面ビックリマーク


写真を撮り忘れちゃったけど ひなさんも 少し緊張してたようであせる


それでも えびっ子さんや お姉さんの傍に行って ツンツンしたり音譜




その間に 愛知で有名な味噌煮込みうどんを作って。



ろぷのブログ

大阪の人の お口に合うかなぁって心配だったけど


美味しいって食べてくれてほっとしましたぁ~音譜


その後も お話に花が咲き、シュークリームなど食べて。


ろぷchanを迎えたホームセンターに行きたいとの事だったので


6時にホームセンターに向かい。


えびっ子さんの近くには あまりウサギのおやつとか売ってるところがないらしく


ユキちゃんのお土産にたくさん買ってましたぁ~(笑)


いろんな動物とかいるお店。


ふとハムスターを見たら



ろぷのブログ


何か模様が ひなさんにソックリ!!


ちょっと写真を撮ろうとしたら 向きが変わっちゃったんだけど


本当にソックリで~




その後は 近くの鶏料理のお店に。



ろぷのブログ


ろぷのブログ




ろぷのブログ

写真を撮り忘れた料理もあったけどあせる


最後の締めは




ろぷのブログ

お腹いっぱい食べましたぁ~音譜


この後 近くのホテルに送っていき 本日は終了ビックリマーク


明日は天気次第で計画も変わっちゃうけど また楽しい1日になりそうです~ラブラブ




家に帰り ひなさんに 「今日はちゃんと挨拶出来たね~」と話しかけ



ろぷのブログ

ひなさんも 緊張がとけてたのか こんな格好で寛いでます音譜




こういうご縁は 本当に ろぷchanが繋いでくれた縁ビックリマーク


ろぷchanに感謝の1日でしたぁ~ニコニコ









          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ