カーテン布団♪ | ろぷのブログ

カーテン布団♪

だいぶ食欲も出てきた ろぷchan


もともといっぱい食べてた子なので、本調子には まだまだって感じだけど~あせる


それでも、チモシーも食べてるし、ペレットも少し食べましたぁ


ろぷのブログ


ろぷのブログ






そして、何を思ったのか こんな恰好してた ろぷchan音譜


ろぷのブログ


ろぷのブログ


何か見えたかなぁ~  おじいちゃんみたいだし・・・

 




そして、別の場所に移動してカーテンを布団代わりにして寛いでますあせる

ろぷのブログ


ちょっと笑ってしまった私です


カーテンを布団にしても、アルパカちゃんの横がお気に入りだね音譜




          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ