ボウリング練習会終了! | ろぷのブログ

ボウリング練習会終了!

2週間振りのボウリング練習会。


この間、どっかのテレビで、東大式ボウリングのプロの先生が指導しているテレビを見ました。


ボウルの重さだけで振り子のように腕を振るって言ってて


(説明下手だけど、皆さんはおわかりですよねあせる


今まで何やってたぁ!?って言われそうだけど、それを気をつけて投げてみようかと。


ただ!! 何故だか知らないけど、親指の爪が痛い 叫び


案の定、ボウルに親指触れるだけで痛かったあせる


親指抜けないといけないから、痛いってのがおかしいのかもと


腕の振り、親指とか考えながら3ゲーム投げましたぁビックリマーク


ほんと今まで何してたんだろうねぇ~


と言っても考えても出来てるのかさっぱりわかんなかったんだけどさあせる


ひとまずスコアです




ろぷのブログ



相変わらずさっぱりわかんないボウリングだったけどあせる


3ゲーム目は頑張ったからヨシとしますグッド!


しかし、親指の爪が痛いってなんだろ・・・




          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ