今日は戻ってくるの早かったね♪ | ろぷのブログ

今日は戻ってくるの早かったね♪

今日も1日いい天気 晴れ


車に乗ってたら暑かったぁ・・・


週末から天気も悪くなると言ってたけど、いよいよ梅雨に入るのかなぁあせる




さてさて、今朝はブログup出来ませんでしたが、ろぷchan元気ですビックリマーク


葉っぱ、チモシーも食べるようになりましたよぉ~


まだまだ本調子ではないけれどあせる


昨晩の冒険も、元気があればこそって感じです音譜


今朝も早々から北側に向かったけど、ちょっと昼から出かけ、


家に戻った後、北側にいる ろぷchanに声をかけたら、トコトコリビングに来ましたぁ~


葉っぱをあげたら食べましたぁビックリマーク



ろぷのブログ


ろぷのブログ




そして、チモシーも食べ始めましたぁ


ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ


こんな格好で寛いでます音譜




今日は曜日は違うけど、ボウリング練習会


最近ボロボロでどうしようもないけど、


楽しく投げてきま~すニコニコ






          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ