ドキドキの冒険!! | ろぷのブログ

ドキドキの冒険!!

食欲減退のろぷchanですが、元気はありますビックリマーク


心配してくださってる皆さま、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ




さてさて、前から、家庭菜園のチンゲンサイに水をあげていると、


窓際に来て、何をやってるかと見ているだけで去ってしまっていたんだけど、


今日は何を思ったか、初めの冒険でしたぁチョキ



ろぷのブログ



ろぷのブログ

                  タ○タ○ちゃんが見えてますあせる




ろぷのブログ

               これは何だろ!?って思ってるのかな






ろぷのブログ

        ろぷchanが、いつも寛いでる場所の窓だよぉ~


           ここ開けると、アルパカちゃんいるよ音譜




ろぷのブログ

                 お家に戻るよぉ~



もう家に入るよって先に入って見ていたら


ダッシュで戻ってきましたぁ~


ろぷchanが、ベランダに出るようになっちゃったから、掃除しなきゃなあせる


初めてのドキドキの冒険 お疲れ様でしたラブラブ







          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ