茎から食べるんだぁ~ | ろぷのブログ

茎から食べるんだぁ~

おはようございますビックリマーク


今日も いい天気 晴れ だけど、大丈夫かなって思っちゃいますねあせる


5月ももうじき終わりですね。


なんだか5月は長かった・・・



さてさて、ろぷchan


まだまだ食欲は戻らないようであせる


ひとまず葉っぱは食べてるので大丈夫かなぁ~


今日は病院休みだし。


ペタって寛げてるのでひとまずいいかな~





葉っぱも何故か茎の方から食べてます。


いつもは葉の方から食べて茎はポイッって感じだったのにあせる



ろぷのブログ


いつものガッツキないので、


ろぷのブログ


私の手からあせる




うちは、ろぷchanだけだからかまってあげられるけど、


多頭飼いの人は、ほんとに大変だろうなってしみじみ思っちゃいますねあせる




昨日、一昨日と この時間に北側に旅立ってたけど 今日はここで寛いでます音譜



ろぷのブログ





さ~てと、今日は友達と暇つぶししてきますチョキ











          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ