やっぱ食いつきいいね(#^_^#) | ろぷのブログ

やっぱ食いつきいいね(#^_^#)

夕方から 雨 が降ってきましたぁ!!


雷鳴り始めた時は、そのまま雨も降らず明るくなってきたんだけどなぁ~


ほんとここ最近不安定な天気ですねビックリマーク





さてさて、雨が降りそうな時に間引いておいたチンゲンサイ


北側から戻ってこないから、ひとまず呼びに行きましたぁあせる


真っ暗の中で何をしてたのかわかんないけど。電気つけて、声をかけ、


電気を消したら、戻ってきましたぁ~音譜


戻ってきたのはいいけれど、和室の奥のほうで寛いじゃってたので、(ちょっと体調悪いからかな)


チンゲンサイちょっとあげたら出てきましたぁ



ろぷのブログ


ろぷのブログ

ろぷのブログ


この後、位置を変えて



ろぷのブログ


だんだん食べづらくなってくると



ろぷのブログ


ろぷのブログ


食いつき抜群でしたぁ!!


ひとまず葉っぱは食べれるから大丈夫かなぁ~





          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ