暗くなってきた・・・ | ろぷのブログ

暗くなってきた・・・

今にも 雨 が降りそうな天気に。


雷 雷 も鳴り始めてます・・・


急いで洗濯物しまってるうちにますます暗くなってきたぁ~




洗濯物をしまうついでに、ろぷchan用にチンゲンサイ間引いておきましたぁ音譜



ろぷのブログ


これ、市販のチンゲンサイっぽくなってきたでしょ音譜


これこそチンゲンサイって感じです!!


そして、新しく芽が出てきたチンゲンサイ


ろぷのブログ

まるでカイワレ大根のようですがあせる


新鮮なチンゲンサイあげなきゃなぁ~


と言いながらも北側から戻ってこない ろぷchanですが・・・


たまにガタガタ音がするので見に行ってるんだけど、


何もしてませんって感じで、シラーっとした顔で座ってますあせる


ますます真っ暗になってきたぁ・・・


雷嫌いだから 嫌だなぁ・・・





          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ