北側に向かっちゃった! | ろぷのブログ

北側に向かっちゃった!

おはようございますビックリマーク


だんだん暑くなってきましたねぇ~


と言っても我が家は、結構涼しいのかも。


家の中にいると、暑さがわからないし・・・あせる


それでも、昨日、お風呂入った後、汗がダラダラ出てきちゃったぁ~


だいぶ暑くなってきたんだなって思った風呂上りでしたぁビックリマーク


今日の天気は、どうなんだろ!?


昨日は、ゲリラ豪雨だったり、ヒョウが降ったりと、不安定な1日だったようで。


幸い、私のところは、ひどくはなかったんだけど。


当分布団干しも恐ろしくて出来ないですねぇ・・・あせる




さてさて、昨日から早々に北側に旅立ってる ろぷchan


ちょっと食欲停滞気味のようであせる


ひとまず大好きなバナナは食べてたし、葉っぱも食べてるから安心かなぁ~


ひとまず様子見ですね







ろぷのブログ


ろぷのブログ

昨晩は、こんな恰好で寝てましたぁ~音譜


今日も当分 北側から戻ってこないかなぁ~









          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ