バナナちょーだい! | ろぷのブログ

バナナちょーだい!

今日は、夕方から暗くなったんだけど、ひどい雨 雨 にはならなかった。


でも、ブログのお友達の所では、ヒョウが降ったとかで 叫び


ヒョウが降ると、竜巻起こりやすいとか・・・


自然は怖いですね。




今日は、早くからお出かけ。


用事も早々に終わり、お買い物。


最近、まともにご飯作ってなかったから、そろそろちゃんと作らないとって思って


カレーを作っちゃいましたぁチョキ


もちろん市販のルーで!!


朝昼晩カレーでも飽きない私なので、いっぱい作っちゃったけど、


あっという間になくなりそうですあせる


私、変な人なんで、2日目にドロンってなったカレーが大好き音譜


でもって暖かいご飯に冷たいカレー乗っけて食べるのが好き音譜


よく変って言われますがぁ~あせる




さてさて、ろぷchanは、バナナ欲しかったようで自らキャリーに入り待機状態でしたぁ音譜



ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ


小さなお口をモグモグさせてバナナ食べてましたぁ音譜


今日はずっと北側にいたから お腹もすいちゃったんだろうなぁ~






          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ