お耳が変だよぉ! | ろぷのブログ

お耳が変だよぉ!

おはようございます!!


今日もいい天気 晴れ です音譜


昨日もいい天気で暑かったけど、やっぱり夜は涼しいかったなぁ~


夏も朝晩が涼しかったら過ごしやすいだろうけど・・・


そうそう、○十年前、私が中学生の時に、九州出身の先生がいました。


九州出身だから夏の暑さは平気なんだろうなって思ってたら


その先生は「とんでもない!九州は、日中暑くても朝晩は過ごしやすい」って言ってましたが


今でもそうなんだろうか~


あの頃の暑さと、今の暑さって全然違いますよね~


昔は熱中症なんて言葉もなかったし~


日射病って言葉はあったけど・・・


今年の夏がどれくらい暑くなるのかわかんないけど、過ごしやすい夏だといいんだけどなぁ~




さてさて、今朝もしっかり葉っぱ食べ寛いでる ろぷchanです音譜



ろぷのブログ


ろぷのブログ







その後、寛いでるんだけど お耳が叫び



ろぷのブログ


右耳が折れ曲がってます・・・あせる


苦にもならず寝ている ろぷchanでしたぁ~



1週間の始まりですね。


皆さん体調に気をつけて頑張りましょうビックリマーク


お前が言うなって感じですね・・・あせる








          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ