うさんぽ動画&大きくなったチンゲンサイ! | ろぷのブログ

うさんぽ動画&大きくなったチンゲンサイ!

さすがに夕方となると、風が涼しく、半袖だと寒いかなって感じですあせる

さてさて、チンゲンサイも大きくなって、チンゲンサイらしくなってきましたぁビックリマーク

$ろぷのブログ


$ろぷのブログ



そして、新しく蒔いた種からも芽がでてきましたよぉ~



$ろぷのブログ


もうちょっとしたら間引いて ろぷchanにあげよっかなぁ~音譜


さてさて、短いですが、うさんぽ動画です!!



大きな体でも一生懸命走ってましたぁにひひ



          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


            にほんブログ村


     よかったらポチって押してくださいね


              (o*。_。)oペコッ