歯のカット&うさんぽ♪ | ろぷのブログ

歯のカット&うさんぽ♪

今日はめちゃくちゃ いい天気 晴れ


でもって暑いですよねぇ~





今日は、何とか早起きでき、歯のカットに行ってきましたぁビックリマーク


5月は、ワンちゃん達の注射や、フィラリア予防の薬とかで


病院もめちゃくちゃ混んでましたぁあせる


ワンちゃん いっぱいいても一切動じない ろぷchanは、ある意味大物です!!





病院から自宅に戻り、マンション横の公園でちょっと うさんぽ音譜


車の中ほど暑くはなかったからよかったかな



ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ



動画もちょっと撮ったので、また後ほどupしますビックリマーク



家に戻れば、さっさと寛ぎタイムラブラブ



ろぷのブログ


もうお出かけしないから、ゆっくり寛いでね~ラブラブ




          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ