今日も飲み会&待ちくたびれちゃった | ろぷのブログ

今日も飲み会&待ちくたびれちゃった

飲み会の写真取ろうと、しっかり カメラ 持参したのに、コロっと忘れ、


気づいたら会計時だった私でしたぁあせる


今日は、ご夫婦が2組いたので、ある意味 面白い飲み会でしたぁ~


仲がいいのか悪いのか!?


傍から見ると、めちゃくちゃ仲がいいんだなって思えます~音譜


どちらの夫婦も男の方はボウリングやってる子なので、


奥さんにも、ぜひ一緒にって誘ってみましたぁ~


きっと初めて来たら、引いちゃうだろうけど・・・あせる


まぁ格好はスゴイ(はてなマーク)私だけど、スコアはたいしたことないので安心するかもなぁ~


みんなで楽しくボウリングやれるといいなって思った飲み会でしたぁ音譜




今日は、そんなに飲む連中の集まりじゃなかったので、すでに帰宅


今日は暑かったのか、ろぷchanも久しぶりに北側へ。


出かける時も北側にいたままだったので、ひとまず葉っぱ食べれるように置いておきました。


帰った時は、ちゃんとリビングで待機



ろぷのブログ



そして、ひとまず お帰りの挨拶にきてくれて


こんな恰好で寛いでます



ろぷのブログ


下半身は、ちゃっかりカッティングボードの上ビックリマーク


お尻から見ると


ろぷのブログ


あんよの裏がバッチィねぇ・・・あせる



明日はちゃんと早起きするから、午前中に歯のカット行こうね!!





          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ