換毛期も終わったかな | ろぷのブログ

換毛期も終わったかな

おはようございますビックリマーク


もう昼ですねぇ~


爆睡してた私ですあせる


今日は歯のカット行けそうもないから明日だなぁあせる




さてさて、おなかがすいてたのか、久しぶりにダッシュで走ってきた ろぷchan音譜


葉っぱもいっぱい食べてしっかり寛いでます音譜



ろぷのブログ



換毛期だった ろぷchanも、この間のシャンプーのおかげか、


毛の抜けも減りましたぁ~


ひとまず食欲も旺盛のまま夏を迎えることできそうだなぁ~


よかったよかったニコニコ





          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ