楽しかった飲み会♪&探してたかな | ろぷのブログ

楽しかった飲み会♪&探してたかな

ただいまぁ~


7時から開始して、2件目行って、帰宅が2時過ぎでしたぁ~あせる


途中、知り合いも呼び、久しぶりにめちゃくちゃ楽しい飲み会でしたぁ音譜


あるプロジェクトが立ちあがり、それにむけて頑張ろうって感じでしたぁビックリマーク


どうなることやらって感じだけどねぇ~




でもって明日も飲み会音譜


違うメンバーだけど、明日は明日でまた楽しみです音譜




さてさて、遅くに帰ったため、1人お留守番の ろぷchan


和室で寛いでましたぁ~


どうも北側に旅立ってたようで~


たぶん、私がいないから探しに来たのかも


う●がポロポロと落ちてましたぁあせる


ひとまず葉っぱあげて仲良しタイムです音譜



ろぷのブログ


ろぷのブログ



明日は歯のカットだねビックリマーク


頑張ってキャリーに入ってねぇ~




          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ