挨拶できたかなぁ~♪ | ろぷのブログ

挨拶できたかなぁ~♪

今日は、暑かったですねぇ~


このまま暑さが本格的になるのか、また寒くなるのか・・・


体調崩さないように気をつけましょう




さてさて、お友達が10時頃遊びにきましたぁ音譜


ろぷchanはと言うと、誰か来たって感じで、ちゃんと挨拶に来ましたよぉ~


挨拶がわりにツンツンって感じでした音譜


その後もウロチョロ ウロチョロと~


ひとまず、お客さん何だって感じでしたね~


用がなくなれば別の場所に行って寛いでましたが・・・あせる


ちゃんと挨拶できたから、お利口さんだったねぇ~音譜


そして、その友達は、毎日このブログ読んでるんだけど、


実際の ろぷchan見て、想像と全然違ったぁ~という感想でしたぁ


たしかに、デカイよね ろぷchanはあせる





今晩も葉っぱいっぱい食べてます



ろぷのブログ


ろぷのブログ




そして こんな形で食べ終わってますあせる







ろぷのブログ


しっかり葉のみ食べましたぁあせる





          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ