只今帰宅。


朝日見てから眠るコトにした。


ゲイBARに行ってました。


すんなり溶け込めてしまった私デス・・・


おもしろスギた。 ホント心底笑った。 色んな話し聞けてスゴイPOWERもらって来ちゃいました。


ポチ子ママ&ボン子チャン


尊敬しました。そこら辺のしょーもナイ漫才師なんて屁でした。


話しが上手い・聞くのも上手い・蹴落とす・上げる・放置する・・・毒毒毒無限大

どんな話しも適度にオタク未満。


さすがだ。

仕草オカシイょ・・・ 手つきもイチイチおかしいし・・・


ツボった(ギャルの間ではツボにハマるコトを、ツボると言うらしい・・・)


バカじゃ勤まらないわ・・・


ずっとココに居たい・・・と思いました。


いくら仕事とは言え、完璧スギて・・・ 尊敬心が芽生えました。


明るい人が好き。 前向きな人が好き。 その道を極めてる人が好き。


自分に正直に生きてる人達でした。 まだまだオカマの夜はコレカラ・・・



明るくなって来た。晴れるネ今日。 コーヒー飲んで待つとしよう。


U made me super HAPPY !!! Thanx a lot !!!