朝、母が・・・外から



コレ売れるんちゃん?

って持って入ってきた・・・



のが、カブトムシ♀





♀かぁ・・・



♂じゃないと・・・

って言っても売れはしないケドさ・・・





せっかくなので・・・








私の朝食のブロッコリーをお裾分けました。





食べません。





次いで

私の朝食のデザートをお裾分けました。






オレンジ皮のみ。



アララ、吸いました!!!



口元から何か・・・人間で言うベロみたいな・・・違う様な・・・何か・・・



そんな感じ系のヤツ・・・



コツくと引っ込めるの!!!



小学生に戻った気分でした。



ちゃんと元いた場所に返したよ。



オレンジに乗せたままネsumairu