今日は・・・トッテモ 疲れた・・・のほ~んシャボン玉!!


13時間労働・・・

なのに・・・

こぉしてパソコンの前に座ってルわにこ


こんな日は速攻風呂に入り早く寝た方がイイはずなのに・・・


完全なるパソコン病death!!

今1番したい事は・・・


メイク落として靴下脱いでピチピチGパン脱いで背骨鳴らしたい・・・


沢山(-Д-)ダ、ソウダ


重い腰が上がるマデ、こぉして居ようと思う。

ダラダラ書きでスイマセンけど・・・


昨日友人と銭湯ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! 行きましたはーと

演歌の流れる昭和の香りのスル場所・・・


シャンプーはメリットかリジョイ(殿堂入りダ)


お湯は50℃にしてもヌルく・・・めイッパイ回しても変わらなかった・・・

蛇口から出る水は錆臭く・・・


チョロチョロ・・・


私が水出すと隣りか他の誰かの水圧が更に弱まる仕組み・・・

だから-皆、膝で器用にボタン押し続けながら洗髪・・・その他モロモロ・・


脱衣所では、オバチャン達がモクモク煙草を吹かし刺青OK


嫌いジャ無いなぁ・・・こんな風景・・・


本日の薬草風呂は「桜の湯」

ショッキングピンクの色したお湯!

思いっきりパートのオバチャンがカップに蛍光ピンクのバスクリンを入れて継ぎ足しに来ましたSKULLはーと


都会化したSuper銭湯よりも、人情染みてて好き青ハート


昨日ヨリも奥さん痩せたネ-肌もプルプルしてるし-・・・って


思ってもナイ事をペラペラ言い合う褒め殺しトークシャボン玉


そんな会話も嫌いじゃ無いなぁ・・・


そんなこんなで3時間居たべぇ

また行こう・・・


好きになっちゃったみたい・・・

I love Japanese adult woman青ハート 青ハート 青ハート

さて、腰上げますDASH!


おわり