昨日、映画見てきました。

久しぶりの映画館での鑑賞デス 音譜


ハンディカメラの激しく揺れる映像と最新の視覚効果を組み合わせ、

限りなくリアルな世界を生み出した映画・・



↑ ↑ ↑

自由の女神の頭・・ナイ・・!?

ハンディカム効果で映画は、

まるで自分がその場にいるような気分にさせられます。


鑑賞中は終始、緊張しっ放しで・・・


終わった後の眉間のしわは、かなり深かったと思われます・・・



真剣に映像を見てると酔います・・・

字幕を見てないと・・・

揺れるぶれる回る・・・グリングリン 叫び


でも、久しぶりにイイ感じの映画が観れたと思います。

内容は、メチャ分かりやすいので・・・

頭は使いませんアップ


愛のPowerはスゴイね はーと


人間、パニックになった時が本性デスネ・・・


必見ではナイですが・・・見る価値はアルジャナイ!!


映画館で是非 !!



近所の

Clover Field 青ハート