4年振りの再会・・・な人も居る位・・・久しく会って居ない人に会いました。


昔、一緒に働いた IDEE Rojakメンバー達。


幹事のK山氏&hanaの、おかげで沢山の懐かしメンツが揃いましたアップ




恒例の・・・テキーラ祭り・・・アップ




今日は、飲まないコトは絶対に許されない・・・ドクロ



残しちゃ-イケナイ・・・あせる



みんな陽気デHAPPYで・・・音譜



見てて幸せデシタ・・・ SKULL



もぉ・・・ソロソロ手が付けられない・・・!?




チビ太も、テキーラ舐めてる・・・




Toiletで休憩・・・ダウン





大切な大切な・・・私の仲間・・・にこ !マーク





初めて女に恋しそうにナッタ位、素敵な Hana 音譜

もぉスグ・・Parisに行っちゃいマス・・・汗





白い馬や・・・




茶色い馬も・・・居たり・・





今日は何でも誰でも馬でも、みんなで !!!


会わない時間が長くても、みんなスグにあの頃に戻れる。


余計な言葉なんて話さなくてもネ・・・


Rojakで出会った人達は、私の宝物デス・・・

お酒の怖さを教えられたのもココ・・・


人生変えてくれたのもココ・・・

今は無き、あの場所ダケド・・・みんなは変わらないネ。


ありがとう・・・ハート




お疲れサマ・・・ぐぅぐぅトビチャン寝ちゃッた・・・


体調不良にも関わらず来てくれた・・・


また会おうね・・・ドキドキ


They're my treasure!!