昨日は・・・会員制クラブのフルコースDinnerへ行って来ました !!!


花屋のSTAFF Nチャンと・・・


私・・・実は4月で花屋を卒業致します・・・一身上の都合で・・・DASH!

Nチャンも私より遅れるコト3カ月後に・・・寿デス 音譜


今日は、2人送別会を花屋のオーナーが内緒でしてくれたの。


(はぁ・・・だから・・今日休みくれたんだ・・涙汗)


普段は会員様以外はご遠慮願いマス!! な店なんですが・・・今回は特別にと ラブラブ


お酒風のカクテルで乾杯し・・・前菜やら~何やら次々と見るからに美味しそうな物が・・・


そして。


奥から何やら・・・スタッフが・・・ゴソゴソ・・・


見た瞬間


無理でした・・・


ソレは・・・






今までありがとう !!!


と、書かれた花カゴでした・・・


普段、花を作る側で、もらうコトなんてナイ私達だから、本当に感動して2人で涙 汗汗汗


嬉しかった・・・ホントに。

手紙もありました。


ありがとうございます。


ダケでは伝えられない・・・


最高の時間でした。


ノンアルコールで十分 イイ気分になれた2人でした アップ


また1つ想い出が増えました・・・


そして、またが取れましたとさ・・・