今日は、花屋暇でした。


今日は、ヒョンなコトから霊感の話しになりました。


今日のSTAFFの人数は私を含め5人。

ある1人が霊感の話しを持ち出したら・・・


「私も有ります・・・前から、感じてましたよ・・」  と・・・・


「あ、僕も有りますけど・・・」  と・・・・


普通に言いました。


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? 


5人中3人が有るって・・・・


残る私と、も-1人のSTAFFとでビビッタよ ダウン ダウン


だって・・・みんな普通に見えるって言うんやもん・・・・


思わず

「私憑いてる・・・・・!?」 って聞いたね。


みんな揃って 「ダイジョウブ・・・あなたには憑かないから」  と・・・・


私みたいに天心爛漫女には憑いても意味ナイらしい・・・

霊が嫌がる性格って・・・



「ソカ・・・にこにこ ヨカッタょ- 救われた・・・」(超super恐がりなんです)


も-1人のSTAFFは、たまに憑いてるね・・・って言われてたケド・・・


 ( ゚Д゚)ヒョエー DASH!


霊感のナイ私ら2人は終止後ろを気にせざるを得ませんでした・・・


あと、私は黄色・オレンジのオーラが出てるんだって。

はっきり見えるって・・・


どんな意味があるんだろぉか・・・


できればレインボーとか・・・が良かったなぁ・・・意味はナイケド

なんだか見えない物が見えるって(・∀・)スゴイネ!


少し羨ましい・・・とも思いました。(嘘です)


明日から、みんなの目線の先を気にせざるを得ないコトになりそうデス・・・