今日は私の地元、龍野で桜祭りがありました。


今日のBIG EVENT DASH!


武者行列 アップ


Y氏参加です。(毎年恒例)


今年で32回目となる武者行列は、こんな感じです ピンク





地元の小学生達も参加します。

遠い昔、私も参加しました。




鎧・・・重たいのに頑張って歩くんだよ・・・あせる




Y氏・・・ 何とも・・・ この日ダケはマジで侍 アップ


良く似合うんです。


ガ!!


鎧が少々キツイ様デス・・・去年ヨリもキツイそうデス・・・


カブトから顔ダイブはみ出ています。


後ろ姿に貫禄出まくりまくりアップ


普段から、この姿で居てくれたらイイのに・・





Samurai rides a fixed gear bike !!! !!! !!!





Y氏のホラ貝借りて、吹いてます・・・DASH! 

イイ音鳴ります!!! 出せます!!!


コン時、頭クラクラ・・・してます!!!


武者行列の後は・・・

お決まりの花見パーリィ 音譜





サラダ&BAGLE SAND作りました ピンク





桜小道 気持ちヨクッテ・・・音譜






飲酒運転 !!!




撲滅 !!!





昼間の桜から・・・






夜の桜になりました・・・ マジ綺麗ダシ・・・ きらきら



1年に1度ダケ、この時期に決まって花を咲かし


見る人の心を掴む桜の存在とは・・・本当に本当に素敵だと思います。



桜の様に在りたいデス ピンク


後は散る桜を見て、緑色の葉っぱに変わる頃・・・


私も新たに頑張ろうと思うのでしょう・・・



Thanx a lot ピンク

今年の SAKURA !!!