土曜日、大盛況な中、チャリティコンサートが終わりました。

新しい試み盛り沢山のコンサート、会場にいる皆様のおかけで心温まる時間となりました。

とってもユニークな幼稚園で、うちも近くだったら通わせたい!と思うくらい、アットホームで笑いの耐えない園でした。

そう!
今回は旦那さんにも来てもらい、娘をみてて貰ったのですが、開演前に観にいらした父兄の方とお話してるんです。

そしたらなんと、旦那さんと同じ会社の方がいらしたんです!!!

悪いことはできないなと思いました(笑)


さー!!!

あとは11月の公演に向けて、まっしぐら!

芝居観たり、参考になるDVD観たり。。。

幸せな時間です。



そして、その幸せを支えてくれてるもう一つの幸せ。

{DD7CFF96-9994-4071-A7D5-B6BB89C0FE59:01}


娘との時間。


{94B8F51C-256E-4224-B25F-AE35B161BF03:01}

最近、うらピースが流行り(笑)


{04CB0F3D-2518-4FCB-AA67-FED31B4512F5:01}

{77ABE2D4-3FCC-4CC5-A16A-D1B7AAB32927:01}




英語教室で運動会!

その英語の先生は、いつもお世話になってる支援センターでも教えてくれているのですが、昨日、その支援センターの先生に

「英語の先生が、こはるのマムは、子ども以上に盛り上がって、楽しんでくれているから、教室全体が盛り上がっていい!って言ってたわよー!やっぱり親が楽しまないとねー!」

と言われて、とっても嬉しくなりました!

だってー!!
本当に私自身が楽しい教室で、こはるも毎回ノリノリなんです!!

{6B3C77C7-8535-44AC-9173-1969C647C0D6:01}

奇跡の一枚!!(笑)

友達みんな大爆笑の写真です!

先生達は毎回手作りのおもちゃを用意して、英語教室を開いて下さっていて、それで1回300円なんてーー>_<

いつもいつも先生には感謝です!


{B527D9CD-DC99-4F82-83E2-748E343AD9B9:01}


これは大学時代の友達のお家にて。

第二子誕生で、久しぶりにみんな集まりました!

{C6C8BEF4-E601-4E3D-8194-057BB335EBFD:01}


ご近所のおバカママ友。

知り合ってまだ数ヶ月なのに、ずーっと昔からの友達みたいに馬が合います!

旦那はんとも!

んで、昨日はたこ焼きパーリーへお邪魔して来ました

{3B6F2D32-5F9B-48B1-B778-B4EC034573A1:01}

{11BE8F13-FD45-4417-81C4-A74590AE8788:01}


めっさ美味しくて、うちもたこ焼き機、買うことにしましたー(≧∇≦)