ここんとこ、真似っ子こはる炸裂です!

顔を自分で洗う。
頭も自分で洗う。
化粧もする。
食べた物を持ってきてくれる。
ノンアルビールも飲む。(笑)

今の一瞬一瞬を取っておきたくてたまらない毎日です。



昨日はオマルでおしっこしました!

「しーしー」と教えてくれても、出なかったり、終わった後だったりしたので、すんごい興奮して褒めまくったら、本人はキョトンとしてました。(笑)

オマル記念日です!



photo:06



近所盆踊り大会!
友達と踊りましたー(≧∇≦)
して、友達が抽選会で一等のディズニーペアチケットゲットでテンション[みんな:01]

photo:07



photo:02







父ちゃんのシャツを頑張って着た結果。。。

photo:03







電話で銀行に融資の相談中。


photo:04






壺で水遊び!

photo:08





して、昨日はママ女子会ホームパーリーでしたー[みんな:02]


photo:09



photo:10




かぶりもの大好き!(笑)


iPhoneからの投稿