そう。

7月はお仕事月間でした。

地元山梨の老人福祉施設と神社のお祭りで朗読コンサートやりました。

今までは、リハーサルも子連れで行ってましてが、さすがに限界を感じていたので、初めて保育園に預けました。


どっきどきでしたが。。。

お昼も1人で食べて完食し、昼寝も2時間したとな!

お母ちゃんビックリです!!

でも、迎えに行くと寂しそうな背中がありました。


いっぱいぎゅーしました。


photo:01



カホンとこはる。



地元のお祭りの様子!

photo:02



photo:03




こはるはひーちゃんとノリノリで参加してました[みんな:01]

photo:04




その翌日は、都内でお仕事。

photo:05




2日間、父ちゃんもこはるもよく頑張ってくれました!

本当にありがとう!



そう!

ママゴスもライブがありましたー!
ママゴスデビューです!

楽しかったー(≧∇≦)


打ち上げの様子。

photo:06



こはるをずっと抱っこしたままのライブでしたが、鳥肌立つくらい感動しました。

ゴスペルの歌詞がガシガシ届くし、こはるを感じられるし、ハーモニーが渦になるし!

やみつきになりますね、これは。

このご縁に感謝です!




次は9月に都内の幼稚園での夏祭りコンサートです。


ピアニストの方がとっても素敵です!



二胡&馬頭琴
フルートデュエット
ピアノ
朗読

の豪華なコンサートになりそうです!



iPhoneからの投稿