子どもと一緒の毎日は、本当にあっという間。

毎日毎日、成長してく娘を見ていると、ちょっと待ってーもーちょっとゆっくりー今のままでいてーと思う日々です。




最近、お風呂に入ると、私の手からスポンジを取って、背中に回り、私の背中をゴシゴシしてくれます。

もー涙が出るほど幸せです。

ぎゅーってしちゃいます!!



たーだー


噂のイヤイヤが始まりまして、、、

オムツも服も自分で履く。

気に入ったものは何が何でも離さない。

友達は叩く。

気に入らないとゲッテン娘になる。。。



この前、リハーサルに向かう電車の中で大の字になられました(笑)


一番困るのがお友達を叩くこと。

「貸して」が言えなくて、手が出ちゃいます。

私だけじゃなく、昔の近所のおばちゃんみたいに、みんなが「こはるー、叩いちゃ痛いんだよー」と教えてくれてるので助かります。



さてさて、最近の写真です。

photo:01




すごい表情です(笑)

どろんこ保育園のお祭りで人生初どろんこスライダー!

最年少記録更新です(笑)


photo:02




私までどろんこ!



振り向いたらこんなんなってましたシリーズ。


その1。

photo:03





その2。

photo:04





西武園のプール!

photo:05



photo:06




お家BBQ!

photo:07




祭り!

photo:08






photo:09



これが大の字大暴れの日!(笑)


photo:10




1本足りないピース(笑)



あっ!

一度だけおまるでうんちができました。



おまるに座る姿、たまらんです!!







iPhoneからの投稿