月曜日、研修の仕事で初めてソロデビューしました[みんな:01]

ドッキドキでしたが、ファシリテーターの方がとてもいい場を作って下さりサポートして下さったおかけで、あったかい空気の中、チャレンジできました。

感謝です。


そして、こはるは、、、

photo:01



またもやご近所マダムン家で預かってもらいました。

私と別れてすぐも泣もせずこの笑顔!

photo:02



洗濯干すのを手伝ったそうです。

photo:03



もー本当になんの心配もなくお仕事できます!

感謝です。

photo:04




こはるの新しい彼氏、エイト君[みんな:02]





iPhoneからの投稿