2日間、杉並や小金井の小学校で朗読コンサートでした。

最初に行った学校は、校長先生がとっても素敵な方でした!!

最後に「エルクンバンチェロ」というプエルトリコで作られたお祭り音楽で、生徒とみんなで歌って踊るのですが、校長先生が一番ノリノリ[みんな:01][みんな:02]

校長先生の話の時も「踊って登場しようかと思いました」って仰ってました[みんな:03]

お話の最中も、王様の台詞をもう一度言ってみてーとムチャブリ!!!

終演後の校長室でも、とってもユニークでチャーミングで笑っぱなし[みんな:04][みんな:05]


こんな校長先生のいる学校、私も通いたいーと思っちゃいました[みんな:06]



2日間、エリカ&ユラに預かってもらったこはるん[みんな:07]


photo:01




パンをがっつき、

photo:02



photo:03




支援センターであそび、

photo:04



つまみ食いをし、

photo:05



おっぱいなくても昼寝をし、、、


本当に2人のおかげでのびのびとお母ちゃんがいない時間を満喫してたよう[みんな:08]


ムービー観たお父ちゃんは、

「親がいなくても平気だね。」と一言[みんな:09]

エリカ&ユラだからだよー


感謝です!



帰ってきてから、風船で遊びました[みんな:10]

photo:06




みんなで仲良くお昼寝も。

photo:07



寝なかったけど[みんな:11]




そして、仕事終わった夜から、夜中の授乳が減った気が。。。

おっぱい星人なので、夜中は今でも10回は起きます。

なのに、昨夜も2回くらい!!


なんてこと!!!


友達に大人にしてもらっちゃいました[みんな:12]

本当にありがとう[みんな:13]

iPhoneからの投稿