週末、沖縄と学校公演のゲストミュージシャン、平義隆さんのLIVEへいってきましたー[みんな:02]

旅では知らなかった平さんのいろんな
顔に出会えて、一気にファンに!!!

もーいい曲ばかり[みんな:03]

泣いて、笑って、また泣いて、濃厚な時間を過ごしました[みんな:04]


そう!
この前、ラジオでファンモンの「涙」が流れてきて、やっぱいい曲だわーと思っていたら、なんと平さんも共同で作っていたんです。

あと、嵐やTOKIOの知っている曲も作詞作曲されているんです!!


平さんの曲、歌ももちろんですが、私は歌詞が好き。

心の中にふわっと入ってきて、深いとこをがっつり掴んでしまうんです。

泣いちゃいますよー!![みんな:05]


これからツアーへ行き、東京はまた4月にLIVEやるそうです!!

是非!!!




平さんと。

photo:01



ホラーversion[みんな:06]

photo:02



照明当たりましたversion[みんな:07]

photo:03



サインもちゃっかり(≧∇≦)

photo:04



家宝にします!!



iPhoneからの投稿