photo:01



photo:02



から帰って来ました。



photo:04



公演も大盛況で、なによりお客様が喜んで下さり、無事に帰って来られて一安心!


本番中、こはるはベビーシッターさんがずーっと子守唄を歌って、抱っこしてくれてました。

photo:03




那覇に到着後、国際通りでお上りさん全開のメンバー[みんな:01]

photo:05



沖縄料理も堪能!!

photo:06



あーなんか遠い日のことのよう。。。



帰って来た翌日の昨日、こはる発熱[みんな:02]

41.3度。

こんな体温計見たことない[みんな:03]

今日も一日39度台が続くし、40の壁も越える。。。

本当にごめんね。


熱の割に元気だけど、いっぱいいっぱい甘えて、一日中おっぱいあげて、いっぱいいっぱい愛を注入!!


本当にごめんね。


今月はあと学校公演が1本と朗読コンサートが3本。



頑張って乗り切ろうね。



iPhoneからの投稿