39.9度まで出ましたー[みんな:01]

その後も一日中、39度台が続いて、、、

座薬マスターになりました。



インフルでもなくて、突発でもなさそう。。。

photo:01





熱は2日後には下がったのですが、大事をとって、ママゴスも稽古もお休みしました。


時間ができたので、こはるをおんぶして、クッキングー[みんな:02]


離乳食やこはる用のおやつをいっぱい作って、冷凍!!

家にフードプロセッサーがあるのを今になって思い出し、離乳食作りもっと楽できたのにーと思う。。。[みんな:03]

初めてフードプロセッサー使ったけど、本当にらくちん!!

こはる用に

豆腐と鳥肉と野菜たっぷりのハンバーグや野菜たっぷりお好み焼き。

おやつに友達に教えてもらった
ほうれんそうと人参のホットケーキと
りんごとバナナのホットケーキ[みんな:04]

これ、旨すぎて私が食べまくり[みんな:05]

野菜スープもお魚も野菜もいっぱいストックして、
冷凍庫は離乳食でいっぱい[みんな:06]



今夜のメニュー[みんな:07]

photo:02



ほうれんそうと海苔のゴマ和え
かぼちゃ甘露煮
納豆入りお好み焼き
玉子豆腐


珍しくほとんど食べてくれて、作った甲斐がありました[みんな:08]


栄養いっぱい取って身体も丈夫になろーね[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿