ご近所マダムンがNHKのイベントでワンワンに会えるから行こう!と誘ってくれて、エリカ&ユラと行って来ましたー!!

久しぶりのNHK!!
プライベートで来るのは初めて!

先着順だし、あまり早く行けなかったし、無料のイベントだし、厳しいかなーと列に並び、、、

photo:03



無事にチケットGETだぜぃ!


ワンワンに会えましたー!!

photo:01



名前もワンワンなのかな?
まだ子ども番組をあまり観ていないので分からず[みんな:01]

でも、こはるはノリノリ[みんな:02]

photo:02



両手振り回して踊ってました[みんな:03]

photo:07



ユラと大仏こはる雪(笑)



せっかくなので、スタジオパーク見学!

いないいないばぁのブースでまたもやこはるはノリノリダンス[みんな:04]

photo:04



photo:05



photo:06



どーも君に座ってどーも君のまね[みんな:05]

photo:08



ニュースキャスター気取り。

photo:10



こはるはベビーカーで爆睡中!


お昼は初ヒカリエランチ[みんな:06]

photo:09




お母ちゃんも楽しかったし、なによりこはるが思いのほかノリノリでとっても嬉しい幸せな一日でした!


iPhoneからの投稿