photo:01



どどーん!!

山梨から帰る途中、こんなに綺麗な富士山がお見送りしてくれました[みんな:01]

大感動!!

こはるは寝てたので、私だけ。

photo:02




千円札と同じ景色です。

私は身近に感じる静岡側の富士山も、
自然の中に佇む山梨側の富士山も、
どっちも好きです[みんな:02]


山梨は、満喫生活でした。

クラス会に始まり、

満天の星空を眺めながら、年越し初詣へ。
こはるは父ちゃんに抱かれて爆睡。

久しぶりに会えた方々と新年のご挨拶。
こはるは「歯が生えてきますよーに」と祈る。



あんまり寝ないまま、元旦6:00起床。
20年ぶりの空手の寒稽古へ!!

photo:03



激寒の中、小さな年中さんの子までもが川に入って稽古[みんな:03][みんな:04]

みんな、えらい!!

早起きで気持ちのいい一年の始まり。


翌日は静岡へ初売りショッピングツアー[みんな:05]

さすがに109は覗けなかった[みんな:06]


帰りに寄った新東名の清水PAで今日1番のテンション[みんな:07][みんな:08]

FREE'S SHOPやらUNITED ARROWSやらキャスキッドソンが入ってて、ビックリ!!
パーキングエリアで服が買えるなんて!


ロンカフェでフレンチトーストTimeいちご[みんな:09]

photo:04



ほこほこ気分で家路に着きました。


そう!急にやっちゃんから私の実家の駅で撮ってる写メが送られてきて!
なんと!お母さんと地元の下部温泉にいるとな!
その時、私は静岡>_<
行き違いー!
でも!

photo:06



ちょこっと会えました[みんな:10]

うしろでお母さんがうちらのテンションの高さに苦笑いしてます[みんな:11]



最終日はいつものメンバーと!

photo:05



photo:07




気づいてくれますか?
こはる、髪切りました。
いや、切られました>_<

大晦日の晩に私が風呂入っている間に!

初散髪。
写真も映像もなしー[みんな:12]

photo:08



でも、ポニーテールが気に入ってます!


久しぶりに長めの帰省。

こはるは少し大人になったのか、以前は人見知りも少しあったのに、今回は、全くなし!!

みんなに抱っこしてもらい、終始ご機嫌でした。

だって、じーじとも2人っきりでお風呂に入り、私の弟とも2人っきりで入浴!!

お母ちゃんもビックリです[みんな:13]


して、最後の晩は夜中まで家族みんなで毎年恒例の七並べ大会したのでした[みんな:14]


iPhoneからの投稿