おはようございます。


今日は目が覚めたのが4時だったのですが、

目が痙攣していたので、パソコンを控えてました。


布団から出たのは6時です。


無理はしません。



先週、こういうものを購入しました。


主婦でもできる株入門               子育て主婦の3年で2倍になった株式投資法-パスタ

ブイトーニ No.72スパゲティ1.9mm 5kg/鈴与商事
¥2,330
Amazon.co.jp


5キログラムで、この値段で、送料込み!


ついでに蕎麦も大量に買いました。


麺のスナオシ いろりそば 400g×20個/麺のスナオシ
¥5,880
Amazon.co.jp

こちらは、震災とかで

万が一食糧がが無くなったらいけないので保存用に購入しました。


でもまぁ、普段用に私が徐々に食べます。

ダイエット用にもいいかもしれません。



パスタのほうは、早めに食べないといけないでしょうね・・・・。


今日中に

ヤフーファイナンスで月足のデータを取るやり方をアップする予定です。