Photoページ 更新致しました♪


ゴルチェくんガブリエルくんが

お揃いボーダーTシャツを着てくれております(´∀`)

お揃いって・・かわいさも2倍♡

お散歩姿とか想像すると胸キュンです☆


かわいいお写真、ありがとうございました!!



桜桜桜

先日の連休、ヨガレイブなるイベントへ行って来ました。

場所は開通前の海底トンネル、お台場~大井町間。



image
社会科見学気分☆


image
当たり前だけど車ゼ~ロ~!


image
会場見えてきた♪


image


image
↑こういう感じって
テンション上がります!

会場は意外と埃っぽく
結構寒かったです・・

固い道路の上ではしゃいでた為
翌日、膝にきた・・( p_q)
年を痛感・・

この後、友達&キッズたちとご飯を食べに♪
友達んちの子がやたらいい子で
癒されました(´∀`)

image
「年ってや~ね~!」


image

リリさん5歳・・
友達んちの子も
とっても大きくなってたし・・

27歳くらいにタイムスリップしたいです
(iДi)