1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-21 19:25:23

お知らせ

テーマ:ブログ

11月26日、27日と

諸事情によりご返信ができないので

なにかございましたらそれまでにご連絡くださいませ。

なお、ご注文確定メール、お問い合わせのご返信は

11月28日以降対応させていただきますので

ご迷惑お掛けしますが、ご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

ここ最近、まったくブログをアップしておりませんでしたが

たろうもリリも元気にしております。

 

あたたかい日は日光浴するのが日課のたろリリ。

image

 

また別の日。

image

なぜかふたりそろって同じ向き。

風水的にゲート側に頭を向けると良いとかなんとか・・

なんだか知りませんが笑

仲良しなのは良いことです♪

(でもときどきとっても仲悪い日もあります・・)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-14 17:01:38

たろう誕生日

テーマ:ブログ

9月5日はたろうの12歳の誕生日でした♪

去年は何もしなかったので

今年はケーキを買ってお祝いしました。

 

image

 

 

image

たろくん、12歳おめでとう(´∀`)

 

image

たろうが主役なのに・・・

 

image

誕生日席をリリさんに奪われる・・

 

image

早く食べたい↑

写真撮影後、おいしくいただきました☆

 

12歳・・

ずっといっしょに生活してるので

長かったとかもなく、本当に空気のような存在です

居てあたりまえな感じ・・

でもあたりまえでいられることに

感謝しないといけないなと思います。

男前だったパイド柄もだんだん白くなり

年を感じますが、お散歩大好きでまだまだ元気なので

来年もお祝いできるように

これからも健康で長生きしてほしいと思います!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-03 18:44:46

7月まとめ

テーマ:ブログ

本日、免許の更新に行ってきました。

次の更新までの5年間、そのままなので

はずかしくない写真にしたい・・

と強く願い、

「今だけでいい・・

今だけ北川景子にしてください・・!」

と写真撮るときに念じましたが

思いは届きませんでした・・(T_T)


あ~あ、世の中って不公平・・



そんなこんなで楽しかった7月を

振り返ってみる8月です。



image
誕生月ってこともあり、
毎週いろんな予定があり楽しかった7月♡

サザエに苦戦する友達や
実家でのお泊り会や
地元友達との恒例の集まりやら・・

笑いとお酒と相談と・・
なんだかいろいろ濃かった7月。


お気に入りの一枚
image
お泊り会の時の
友達んちのキッズたち。
お顔を見せられないんですが
なんともアンニュイな表情・・♡
ポーズもなんかウケるw


最後に我が家のわんたち
image
最近なんとなく仲が悪いたろリリ。
と言うのも、リリが一方的にイラついてます・・
リリの虫の居所が悪いと
意味もなく怒られるたろう・・


image
我が家の箱入り娘、
ジャイアンみたいなところあり・・。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-28 17:36:53

短足ちゃん

テーマ:ブログ

関東甲信地方、梅雨明けしましたが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

またまた久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A``



我が家のリリさん、洗面所で何やら

騒いでいると思ったら・・



image
↑文句ある時の顔


image
短足ながら、一生懸命
背伸びしてます・・


何を見ているかと言うと・・
image
洗って置いてある
ラテックスのおもちゃ


image
飛び跳ねたり・・


image
ブレるくらい騒いでみても
自力では届きませぬ・・


image
「これほどまでに
短足を呪ったことはありませんでした・・」

後日、リリさんは語っておりました。


image
たまごちゃんはすぐ壊す派。

短足リリィさん、
もう少し、大事に遊んでもらえませんか・・
( ´(ェ)`)



と、最近の出来事のように書きましたが
写真の日付見たら2014年10月!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
だいぶ前の写真のサラッと使ってしまうくらい
ネタのない山なのでした☆
(たろリリは元気です!)










いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-30 13:12:15

三頭山

テーマ:ブログ

気が付けば1カ月以上ブログを更新していませんでした・・

そして5月も終わってしまう・・


昨日久しぶりにハイキングへ行きました♪

東京都檜原村の三頭山へ


都民の森駐車場に止めてスタート☆


image
木漏れ日の中
森林浴♪


天気も良くて気持ちよかったです

image
調べてみたけど
なんだかわからないかわいい花


image
ブナの路コースを行きました


image
久しぶりのせいか
結構きつかったです・・


image
途中、山だんながかなりバテバテで
私が先に歩いていたんですが
振り返ると3メートル後ろあたりで止まる・・
だるまさんが転んだでもやってるんですか?!
って感じでなんとか頂上に到着しました


image
頂上からの眺め

展望がそんなによくないので
登った!!感がちょっと少ない・・( p_q)
次は展望のよい山に登りたいです



そして今日
image
ダラダラのふたり・・


はりきってジムに行くも
メンテナンスで休み・・(iДi)
そういえばそうだった・・!!
自分の不甲斐なさに
落ち込みまくりの月曜日です・・
( ´(ェ)`)



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。