と畜場というのは、つてが無いと見せてもらえないということの方が多いといいます。纐纈さんの話は続きます。「見学会は2011年の10月。閉鎖は2012年の3月。見学会が終わってから、ルポ

ライターの鎌田さんと、北出さんご兄弟の三人で、雑誌の鼎談がありました。その話を聞かせていただいてた時に、北出さんの先代のお話がうかがえて、とても大きなインパクトを受けたんで

す。10月の見学会直後から、映画を作りたいと思って大阪に東京から通い始めました。映像って、やっばりその場所に居る、ということが、映像をとることの当たり前の前提なので。その空

間に居るということ。ほんとに、移動するのが仕事みたいな。1に体力、2に体力、3、4が無くて5に気力で、気力は体力に支えられてるんです。」(つづく)

・・・・・・・・・・・・0・・・・・・・・・・・0・・・・・・・・・・