翌週の仕事のためにノートをチェックしようとしたら、ノートがカバンに入ってないにやり



数日前、仕事先でカバンの中見た際、
そういえば無いな、って思ってたけど、
家のどこかにあるだろう、って思ってた。




机周りを何度も見るけど、無い、無い、無い。
無いよー。アセアセ



あれー、最後に見たのいつだった?ぐすん



えっと5日前の打ち合わせで使って、
その後駅近のカフェで仕事した時はあったよね。



うーん、その翌日、カバンに入ってなかった
って事は、やっぱりウチの中だよねねー



でも、もしかしたら、。
あのカフェ?



速攻でカフェに電話したら、なんと



ありましたーーー!笑い泣き



大切なノート。




どうやら私が席を立った際にすぐに店の方が気付いて下さったようです。




ありがとうございます!!キラキラ





はぁ、しかし最近、落し物をよくする私。



数ヶ月前はスマホを落としてしまいました。



こちらも幸い戻ってきたけど。



情報管理の観点でも、本当に気をつけなくては。



何かが私に警告してくれてるのかな真顔



油断禁物。気を引き締めていこう。




しかし、落し物って戻ってくるものと、
戻ってこないものがありますよね。



気に入っていた、ネックレス、
キャッチが緩くなって片方だけ落としたピアス。



あれらは戻って来なかった。





今のスマホと一台前のスマホ。



お気に入りの傘。



今日のノート。



これらは返ってきた。



たまたまの巡り合わせで見つかったり、二度と会えなかったり。



何か意味があると受け止めて、手元に戻ったものは大切にしていかなきゃ。



あぁ、しかし、見つかって良かった。
見つけて下さった店員さん、お店の方、本当にありがとうございます。






実家の文鳥は、最近ちょっと元気無いらしい。



連休には会いに行くから待っててね。




{FF532145-A279-44F2-88A1-EF946574DE1D}





文鳥コーチ