毎日暑いですね。




ここ数ヶ月、体力の無さを痛感するようになりました。
 


仕事の種類によるのだけれど、時間と内容が重たいやつだと、1日終わった後は身体もきついし、頭はグルグル、神経が張り詰めているために疲れてても眠れないのです。




その上この暑さショック





身体作りは食べ物から!
という事で、身体に優しい常備菜作り、
続いてます。




自分でもちゃんと続いている事に驚いてます。




外食中心だった食生活が少し変わる事で
お通じ、肌の調子、身体の軽さ等、
変わりつつあるのです。




何事も、効果が見えると続け易いですよね。




時間ある時まとめて作っておいて、
ただ、お皿に盛るだけ♪





{D5860AA8-582C-4742-9221-DE73713CF6E7}

{99AE4E96-01E2-4CA1-8D43-24236A7F55C9}

{A6648AEF-29EA-407D-B588-F55DEEEC78FF}

{31C7A829-33CF-42DF-B9BA-21A5EDA05A0E}

{EE6FCA70-F917-497B-8A9E-588A957BC971}

 



はい、見ての通り、全然大したものじゃないんですわ、、、にやり





しかし、簡単、ヘルシー。薄塩。まあまあ美味しい。
(夫もそう言っている)





頑張り過ぎない事ですね。





お皿一枚に全部乗っけるから、洗い物も楽ほっこり





不思議な事に、食べ物に気をつけ始めたら
家の中も片付いてきました。




どうせなら、テーブルもきれいな方がよいし。




どうせなら、部屋全体がきれいな方が落ち着く。




丁寧に生活している実感があると、他の事へも影響があるみたいです。




目指せ、疲れない身体&きちんとした生活!おーっ!




目指せ文鳥ボディ!





{CDAE50ED-1C91-4792-972C-40B4B116AA93}





最後までお読み下さりありがとうございます。




「最近、きちんとした食生活を心がけています。」



文鳥コーチ



AD