ランチ〜 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



今日は仲良しちゃん達とランチしてきました~ハートハート


ランチっていっても12時~18時すぎまでいたから笑
カフェをハシゴしたよ笑


杉村えみプロ&水崎ともみプロ&上野あいみプロとあっぷあっぷ



全然喋り足りない!!


みんなデザートなのに
私だけハンバーグ…

二軒目だからね!笑



この写メは悪意あるよなよだれ2

これをみて悪い顔してみんな爆笑しながら「かわいーwww」だもんね笑

居心地いいわけだよだれ2




明日と明後日は御徒町Funha-to
あした10じ~22じ
あさって16じ~22じ


土曜日は四神降臨女流王座決定戦だよおきらきらきらきら



番組ページはコチラ


みてねハート