ピカチュウこと… | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日はとても素敵な日でしたハート


普段からとてもお世話になってる協会の先輩、鎌田プロに女流雀王のお祝いをしていただきましたxnekox_star_yellow2えへへ


好きなもの何でもいいよって言ってくれて

お言葉に甘えて「モツ鍋!」ってふなっしー


銀座のお店を予約してくれて
たくさんお話したよ♪


麻雀のお話や、お仕事のお話
いつもすごく勉強になりますlaugh

私はお父さんがもういないから
わたしの、お父さん的存在gg


最後にはサプライズのケーキがっA
ビックリ&嬉しかったぁxnekox_star_blue0


そのあとは銀座のbarへハート


bar7110xnekox_star_yellow2

麻雀の話できるバーテンさんでめっちゃ面白かったにまり


鎌田さんありがとうございましたLOVE♡

最後にWESTのパイもお土産で買ってもらっちゃったペロリ


お腹いーっぱいっA
明日からまたお仕事頑張れるっCrover


御徒町Fun10時~22時です(^人^)
お待ちしておりますheart