小川町レインボーいってきたよ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日は小川町レインボーの月例大会のゲストに呼んでいただきましたlaugh

もーめっちゃ楽しかったxnekox_star_yellow2

準決勝は連対すればいけたのにぃ~
同卓のなかじさんが90000点トップでフルボッコにされたぜ黒

くやしいですっぷーー


ぜひまた呼んでいただけたらと思いますハート

レインボーのみなさまありがとうございました(^人^)

決勝メンバーxnekox_star_blue0


みんなすごく仲良しなんだね♪
ちょー楽しそうだったLOVE♡

優勝は日本プロ麻雀協会所属
名波プロでした~
おめでとうございますA



わたしは気合い入れて決定戦最終日とおんなじワンピースきたのにダメでした汗


終わってからデニーズのチョコパフェ食べたにゃんジバニャン



これは中学生のときから大好きハート  
ファミレスもデニーズがいちばんすきびっくり


あした朝イチ病院に行かなくてはならず(´・ω・`)
Funの出勤は病院が終わり次第になりました黒

よろしくお願いしますゆき

26(月)Fun~22時

28(水)Fun10時~16時

29(木)Fun10時~22時

30(金)Fun16時~22時

31(土)女流名人戦

今週もがんばりましょうっハート